株式会社クリオスファンサイト参加中

お肌のくすみや、毛穴よごれが気になる今日このごろ・・・。

古い角質もしっかりとおとしてくれるという、

つる~ん コンニャ美ちゃんをお試しさせていただきました~!

IMG_0960.JPG


蒟蒻からできている洗顔時のパフなんですって~


IMG_0961.JPG

開けてみるとこのようなかた~い スポンジなのですが、
IMG_0962.jpg


水か、ぬるま湯に3分ほど浸すと・・・


IMG_0964.jpg
このようにふやけて、

IMG_0966.jpg

ムニュムニュっとした 弾力の良いスポンジに変身

この感触、気持ち良いし、くせになります笑)


セラミド・ヒアルロン酸配合で、お肌に潤いを、
そして、
弱アルカリ性の こんにゃく・グルコマンナンがお肌の汚れや、古い角質を中和し分解するので、洗顔は不要・水洗いで十分なんですってー
お肌にやさしいですね。


実際にお肌をマッサージしてみました~
柔らかくて、心地良いです!!
くせになります