私は普段、奥二重で、、、
パッチリ目に凄く憧れています。  ま、ま、まさにこういう目(笑)



くっきり、はっきり目で、人と接してにっこりしたいもの。

今回、とってもドキドキしながらお試しさせていただきました。

IMG_0859.jpg

D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra


IMG_0861.jpg

D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extraその特徴とは

超・強力粘着で、汗や水にも強いんです


くっきりする秘密は 埋没式固定。ふたえの奥でしっかりと固定してくれる。二重のクセをくっきりとつけてくれるんですって~

医療用テープだからお肌にやさしい 使用中のお肌を傷めません。安心ですよね


中身はこうなっていました

IMG_0862.jpg

テープはこれだけたっくさんあるので、毎日毎日使って、大きな目のクセをつけちゃいましょっ

IMG_0863.jpg

実際に使って見ました。

一枚剥がすと、こういう感じで・・・

IMG_0864.jpgIMG_0878.JPG

IMG_0879.jpgサイズはわかるでしょうか?


実際につけてみた私の左目↓

IMG_0905.JPG

いつもよりも2-3mmも目が大きいです
また、
全然貼っている~!!と自分でも気がつかないです

そして医療用テープだから、なのかな、全くテープを貼っている、という感覚がないです!!


上の目が普段のわたしの目です

IMG_0944.jpg 
下の写真が、D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra を貼った私の同じ左目。
わかるでしょうか~
くっきりとはっきりとした目に。

そして、全く貼っている感がないのが嬉しい。
外へも自信もって出かけられちゃいますね。
あくまでナチュラルに、そしてくっきりと大きな目になるのが、すごくうれしくて・・・

お勧めですよ~~







ディー・アップさんのブログレポーターに参加中