キングダム ツーステップマスカラ ディープブラックをお試しさせていただきました。


IMG_0815.jpg


キングダム ツーステップマスカラとは


これ1本で、カールキープの下地ボリューム&ロングマスカラの両方が叶えられちゃう。

ウォータープルーフだから、汗にも強く、発色は抜群
漆黒のブラックです。

ボリュームアップによりお目目はぱっちり・目力がアップします。

IMG_0816.jpg

ピンク部分が下地のベース
右の黒いほうが、マスカラ部分です。


IMG_0817.jpg

はじめに、カールキープの下地ベースを塗ります。


IMG_0825.JPG

その後、ボリューム&ロングマスカラ部分をまつ毛に丁寧にぬります。




上がキングダム ツーステップマスカラ を塗る前の貧弱~~な(笑)わたしの目。

IMG_0853.jpg


下が、キングダム ツーステップマスカラを塗ったあとです。
セパレートにピッピッピ
と、まつ毛が分かれていて、
さらにグウぃ~~~ンと持ち上がっているのがわかるでしょうか 

嬉しいです!!目は、心の窓。大きくてぱっちりした目で、人と接したいもの笑)
キングダムツーステップマスカラがあれば、パッチリ目で元気にウキウキ、これからメイクを楽しめそうです。

その底力を知りました♬
お勧めです~