桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


一ヶ月近く、こちらの桜花媛のスキンケアを フルラインで
使わせていただきました。

IMG_5910.jpg

桜花媛 さくらひめ
なんてステキなネーミング

フルラインで使わせて頂いた率直な感想は、
お肌、
若返ったかな

なんです。

肌の色がワントーン明るくなって、
ローション、乳液、美容液、クリームと塗っていくと最後にはとてもしっとりと、
そしてもちもち~っとしたお肌になっていくのがすごくうれしくなってしまいました。


お肌が透き通るような色で、
また、つるりんと、そしてもちっとして綺麗だと
明るくなれるというか、ポジティブになれちゃいますね。

そのフルラインをご紹介したいと思います。♬


まずはモイスチャー スキンローション 化粧水です

IMG_0793.jpg

透明なローションで、
お肌にすーーーっと入っていくのが実感できました。❤

ヒアルロン酸の効果なのかな、
保湿感たっぷりのようで、私は春~夏はきっとこれ一本で過ごせそう
塗ったあと保湿感でお肌は健やか、でした

IMG_0794.JPG



そしてモイスチャー エッセンシャルコンディショナー(美容液)です。

IMG_0799.jpg


こちらもポンプ式。
ポンプ式はその日その時のお肌の状態に応じて、量を増やしたりできるのが好きですね~!!

IMG_0800.jpg

最近はカサつきがちだったので、
2プッシュ ほど♬

IMG_0802.jpg

透明で伸びが凄くすごく良く、こちらも浸透力が早い美容液です。
美容液の成分がたっぷりと配合されているから、
ぬるときは、少しポンポンと叩きまではいかないにしても押しこむように、
抑えるようにしてぬってみました。
そのおかげなのか、
お肌のツヤと、潤いは以前に比べてある感じがします


そして モイスチャー ミルキーコンディショナー (乳液)です。

IMG_1416.jpg

使いやすいポンプ式で、
とろ~り、伸びのいい乳液です

IMG_0798.JPG


IMG_0797.JPG
この乳液を塗ったあとは、ベースメイク、メイクののりが違います。

肌なじみも良いので、お気に入りの乳液です

最後は、モイスチャーナイトクリーム(クリーム)です


IMG_0803.jpgIMG_0804.jpg


IMG_0805.jpgIMG_0806.JPG

ぷるるん~としたクリームで、

IMG_0807.jpg

スキンケアの最後に優しくぬりぬりとすると、
のびは良いし、
お肌がもっちもちに。
この潤いともちもちの肌感でした、わたしが求めていたのは

フルラインで使用してみると、
ずいぶんお肌に安定感と潤いが長く保たれるんですね。
香りは、どれも強くない点も良いです

保湿感たっぷりの、浸透力がどれも早い桜花媛 さくらひめ によって、
お肌の調子も良いので、なんだか笑顔も増えてきました。





IMG_0791.JPG



お勧めです


うるおいリッチな濃密美容液 桜花媛楽天市場店