CO2GELPACK シーオーツーゲルパックをお試しさせていただきました。


CO2GELPACK シーオーツーゲルパックとは
高濃度炭酸ガスの力を利用した
世界で認められているフェイスパックです

IMG_0762.JPG

皮膚の専門家が開発。国内外で賞を取得している化粧品なんですって


下記の美容エキスがふんだんに使われているので、お肌に潤いと栄養の両方を与えることが出来ます


g




早速使ってみましたよ~

IMG_0763.jpg

一箱の中に、3回分が入っています。


まずは、このジェルパックにつき右の顆粒を袋入れます


IMG_0765.jpg IMG_0767.JPG

こちらがジェルパック。

IMG_0768.jpgIMG_0769.jpg

付属のスパチュラでよく混ぜます。

IMG_0770.jpgIMG_0771.jpg

顆粒は潰さない程度に優しくやさしく混ぜるのがポイントなんだそうです~


IMG_0772.jpg 顔全体に厚く塗ってみました。たっぷりのせるのがコツなんです。
塗ってみてちょっとすると、炭酸の力なんでしょう、ほわほわ、っと温かくなってきて、
不思議でした

そしてちょっとすると、ピリピリっとした感じがしてきましたが、これも炭酸のチカラ
ヒリヒリとはしましたが、全然痛くはなかったです


そして洗い流してみると、驚いた!!!
小鼻周りの脂っぽい部分から頬の辺りのお肌の吸い付くような、もちもち感、お肌はつるりんとしていて、その後のスキンケアでの浸透力のすごいことときたら

IMG_0775.jpg

CO2GELPACK シーオーツーゲルパックお勧めです♬
お肌に溜まってしまう老廃物や、メイクの汚れ残し、お肌のくすみなどが一気に取れる気がします 毎日メイクでお肌をさっぱり綺麗に、クリア肌に、そして潤いを与えたいですね。

IMG_0762.JPG