スキンケアには時間をかけています。

日に日に、目の下のしわが気になったり、
なんといっても、肌にツヤや、ピン♬としたハリがない
と焦ることが多くなって来ました。
20代は、ほっとんど気にせずぽや~んと過ごしていたんですけれど、
そのツケが今頃来たのかな・・・。

お肌のお手入れは非常に大切ですね。
特に角層部分の深部からお肌に潤いを与えるケアに注目しています。

今回、
誘導美容液トワニー タイムリフレッシャーtをお試しさせていただきました。


IMG_0748.JPG


IMG_0749.JPG


トワニー タイムリフレッシャーtその特徴は


化粧水前に使う、美容成分が、お肌にとろ~り、ゆったりと浸透してくれる、そんな導入美容液です。その後はいつものお手入れ、化粧水→乳液と使います。

なんといってもこのテクスチャーがやみつきになります。
お肌につけた瞬間のテクスチャーはとろ~り、お肌の上でゆるやかに伸びて、また伸ばしやすくて、お肌にゆったりと浸透していきます。
そしてマッサージをすると、パックになります


しばらくすると、もちっとしたお肌に
そして、化粧水をぬると、お肌にグイグイと化粧水が入り込む感じになります。



IMG_0749.JPG

ボトルのデザインがなんといっても、優雅で、非常に美しいですね



IMG_0755.JPG

プッシュ式です
使いたい分だけプッシュしてお肌の角層部分へ、美容成分と潤いを与えます。



手にとって見ると、
このとろ~り感

IMG_0757.JPG

つけてから、伸ばしてみました。

IMG_0759.JPGIMG_0758.JPG

その後はべたつくこと無く、もっちり肌に
そして化粧水を塗りましたが、
やはり導入美容液を塗るのと塗らないのではここまで肌の潤い感が違うんだ、と
今回よくわかりました~

いつも化粧水だけだったのですが、その後乳液、美容液、と塗ってもちょっとするとかさっとしていて、かさつきがちだったのですが、
トワニー タイムリフレッシャーtを化粧水前にたっぷり塗ったあとでは、
一日お肌がぷるるん、もっちりとしていて驚きました。

IMG_0749.JPG




トワニー タイムリフレッシャーtで、
お肌にた~~っぷりの保湿を、
そしてほのかに。ほのかに優しく香る穏やかな香りで、
お手入れを楽しみましょう



カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中