最近のお悩み・・・
ヘアケアがあわないと抜け毛につながったり、
髪の毛が傷んだりすること・・・

美容院へ行った時に、美容師さんが教えてくれました。
合わないと、そういう症状出るんですよ~、
ヘアケアはよく選んでねと。

今回、傷んでいた私のヘアを1週間ほど毎日使用した結果、
ずいぶんダメージ補修してくれたのがコチラ
モイストリッチシャンプー&ヘアパック



IMG_0724.jpg

その特徴は

植物由来の天然オリゴ糖配合。高い保湿力と髪の内部の保湿性に優れています。だから、乾燥した場所で、髪の毛がぱさつかない

 天然のバター&オイル成分を使用。だから、髪の毛にやさしい♬



2


なんといってもその癒される香り♬3段階
お

トップ・ミドル・ラストと、3段階の香りが配合されているなんて、
ふんわりと安らぐ、上品な香りのする髪の毛でありたいので、この香りの3段階には、こだわり感が感じられます。



モイストリッチシャンプー

IMG_0725.jpg

透明で結構さらりとした液体です。
実際にシャンプーをする際、割りとドパ~~~っと出るので少し注意が必要かなって思います。

IMG_0726.JPG

すっごくいい香りがしています。でも全然強すぎなくて、
髪の毛を洗っている間癒される、やすらぐ香りです。


そして、洗い流したあとは、コチラのモイストリッチヘアパック

IMG_0727.JPG


一回分、これだけで私の髪の毛にはしっとりとして、十分でした

IMG_0728.JPG

ぜひ香りを楽しみつつ、
髪の毛のダメージが気になる方はまずは、一週間様子見してみてみてくださいね~

ぱっさぱさにパサつきがちな私の髪の毛。
それが、しっとりと翌朝のハネッ毛も軽減されていて、凄くまとまりが出るようになりました。


IMG_0732.jpg


やっぱり(一応女性ですから・・・♬

ふと通り過ぎた時に髪の毛からふわ~っと強すぎない、優しい、ステキな香りがして、

さらに、その髪がツヤっつやだったら・・・
同性でも思わず振り向いちゃいますね笑
そしてそういう女性って、

やっぱり自分を大切にしていて、
自分を大切にしていて、かつ自分のことが好きで、

自信があって、、、

positiveなイメージ


そういう髪の毛(女性)
を目指したいです。


一週間じっくり
モイストリッチシャンプー&ヘアパックで、
お手入れしてみて、ずいぶん髪の毛(だけ!?)
生き生きしてきました!!

お勧めです



ラグジーさんのブログリポーターに参加中♬