リュビジューリップジェル(モンローレッド)6g をお試しさせていただきました~




IMG_0712.jpg

リュビジューリップジェル(モンローレッド)その特徴とは


あのマリリン・モンローのように、強く自立した女性をイメージさせる決意の赤色、天然ルビーが配合されています。

そのルビーの最大の特徴が、その発色の良さ。そして真紅の輝きなんだそうです。
どんな角度から光を当てても同じように強く、引き締まった真紅カラーが、存在感を表します

天然ルビーパウダーと天然パールパウダーが配合されています。

確かな品質、日本製です



IMG_0713.jpg


見てください、この艶めく真紅色

IMG_0715.jpg


この存在感。
自分の血色の悪い唇にひと塗りするだけで、
魅了できるかな、、魅了したいわ♬

IMG_0716.jpg

ほんとに発色はいいですし、
一日中この真紅色で、ツヤのある唇のまま過ごしました。
今日は凄く血色がいいね~とか、
なんか生き生きしてる??って、会う方々に声掛けしてもらいましたよ~
唇につやがあって、血色が良いと、
健康そのもの、魅力に見えるのでしょう♬
手放せないアイテムだわ

お勧めです

IMG_0713.jpg


リュビジューリップジェルのシリーズは、コチラ♬



g


自分の唇にひと塗りするだけで、
たちまち存在感UP
見る人を魅了させちゃいましょう



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪