ネット購入はしょっちゅうしていますが、
お店での購入もとっても楽しい

昨日は馬場に立ち寄って時間が少々あったので、 BIGBOX店の中のITS'DEMO
で、可愛いヘアゴムをみ~っけ


たまには自分にご褒美をあげて楽しまないとと思います。
よく購入する場所が、

GLAMOUR-SALES

WORLDです

GLAMOURでは、最近ユナイテッドアローズがセールに。
このメーカーは初めてのお買い物。一目惚れしちゃったワンピ

似合うの???と聞かれると、正直 ・・・・・う~ん、まず痩せないと足が・・・そして、このお顔に、似合わないよねって。笑


fd

s
って正直思うんですが、
でも、凄く可愛くて、春らしくって♬
着てみたい!!!そのためならダイエットも頑張るぜ~い!!!と思うので、
頑張ります!笑

s

このワンピ、どんな小物を纏っても可愛く着れそう!!

何度も何度もどなたかがカゴに入れて、もう正直買えないだろうな、と思っていたところ、諦めずに見ていたら、一瞬、在庫が有りに!!!
瞬間的に?!反応して、自分のお買い物カゴに入れられました
買えてよかったな~ぁ。
4500円♬

ふふふ・・・
下半身を引き締めますよ。

cd

こちらは、MINIMUMのコート。
年代としては20代後半向けなんだろうなぁ。リボンが可愛いブランド。
かわいらしくって、これまた自分のおばさん顔に合うんかい?って思いますが・・・

やっぱり見た瞬間、ピーンと着ちゃうと欲しくてしょうがなくなります。春先も着れるかな。

今週は、なんと、明日夜TURKEYから日本に遊びに来ている友達が一泊します。
トルコからはるばる日本に来てくれたお友達❤

しっかりお・も・て・な・ししたいと思います。