スキンビル ホットクレンジングゲルをお試しさせていただく機会を頂きました。

IMG_0622.jpg

スキンビルホットクレンジングとは

20種類もの美容液成分配合ホットクレンジング


温感で毛穴の汚れをしっかり取り除いてくれます


W洗顔不要 ごしごし肌を傷めません。


Amazon楽天Yahoo!ショッピングのクレンジング部門で堂々の第一位
雑誌、GLITTER 10月号でもご紹介あったそうですよ~

img


IMG_0623.jpg

たっぷりの200g
惜しみなく、たっぷり使えていいですよね。

IMG_0691.JPG

色はオレンジ色♬
とろぉ~~~っとしていて、
メイクになじませようとクルクル円を描くようにしていると、
メイクにもわ~~っと吸着する感じがわかりました。

少し時間が経過すると、お肌がぽわわん~~~と
ホカホカ、温かくなるのが感じられましたよ。

フルメイクの日に
メイクの上から塗りました~

IMG_0693.jpg

ゆっくりなじませて、その後お湯で洗い流したら、
つるん~!!
つるつるに綺麗になりました。
W洗顔不要も納得。 つるんと綺麗に落ちたので、その後の洗顔は要りませんでした。

その後、お肌はつっぱることなく
お肌生き返ったよう!笑)

IMG_0623.jpg

スキンビル ホットクレンジングゲル
お勧めです。
メイクなじみの良さもGOOD!
香りもほのかな柑橘系で、癒されます




ブログモニターや無料サンプルはブロネット♬