自分のお肌にぴったりな色のファンデーションを使うのって大事。
自分は、ファンデーションのカラーを選ぶときは、
よく言われているように、首の肌の色に近い色のファンデーションを、
と思って選んでいるつもりが、結構、ファンデーションのほうが白かったりして・・・

メーカーによっても同じような色を選んでいるのに、若干色味が違ったりするんですよね。


そんなファンデーションの色で悩む必要がない、
素敵な♬ 自分のお肌の色にぴったり・しっくりくる肌色に変化してくれる、理想のファンデーションがあるんです~


それが、



セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション

IMG_0642.jpg

セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション

新感覚・カラーチェンジ・ファンデーション


白いクリーム状のファンデーションで、ファンデを肌に載せて手の指でかる~くなじませると、自分の肌の色にチェンジ


 ファンデーションの色で悩む必要は一切無しなんです


毛穴・カバー力に優れていて、シミ・そばかすもきちんとカバ~

長時間の潤いキープ、そして高いカバー力で、夜になっても崩れない、そしてお肌はくすまない

優秀なファンデーションですね。




早速、化粧水などで整えたあとにトイロカラーチェンジファンデーション、使ってみました。
ドキドキ!自分のお肌の色にどんなふうにチェンジするのかな

IMG_0643.jpg

コンパクトなサイズ。化粧ポーチの中でもかさばらない♬

キャップを開けてちょっと手に出してみました。


IMG_0644.jpg

はじめは、この白いクリーム状。

IMG_0648.jpg

2、3周ほど円を描くように伸ばして見たら・・・

IMG_0649.jpg


さらにもっと伸ばして見ると

IMG_0650.jpg

どんどん自分のお肌の色に変化している



最後は、自分の肌色にチェンジしました。
密かに感動しちゃいました。
更に伸ばしていくと、アレ?ファンデーション塗っているんだよね??って思わず
思うほどの、塗っています!というのがわからないほど、自分の肌色に、そして自然なカラーに仕上がりました
優秀アイテムみ~つけた!!!

IMG_0652.jpg

セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション 優秀です

IMG_0642.jpg

自分の肌色に変化してくれる、優秀なファンデーションと共にメイクを楽しみたくなりました。


気になった方はコチラ
セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション







ブログモニターや無料サンプルはブロネット♬