ダイエットは私にとって、永久・永遠のテーマ。(笑)
5年前の出産時、ほ~んとうに太ってしまって以来、常に体重を落とすこと、数字にフォーカスしすぎたのか、今私の上半身は、かなり貧弱です。
今だって、まだまだ下半身は特にですが、締りが足りないですねぇ・・・


今回は、そんな私の貧弱なバストを一日たったの5分程度でできる
気楽に、
でもただのエクササイズ・ストレッチ系のDVDではなくって、
女性の身体についてや、女性特有のお悩みなど、トータル的にわかりやすく解説されている+バストケア、バストアップへのケアを教えてくれる
バストアップラボのDVDをお試しさせていただきました~


IMG_0620.jpg

        バストアップラボ



IMG_0623.JPG

このように、Disc2枚組、
そして、始めにとても興味深い解説があるので、納得してからケアや
トリートメントに入れます。

忙しい時は、
1週間プログラムや曜日別の基本ケア
時間が許す限り5分/日すればいいので、
ライフスタイルに合わせてDVDをちょこちょこ活用できますね。

IMG_0624.jpg


特にDisc1の大澤美樹先生の詳しい解説、
女性の身体について、
バストについてのこと、など
お水がどうして身体にとって大切なのか、
などなど非常にわかりやすい解説でご説明があって、
ただ単に一日1.5lものお水を摂取するといいんだよ~
と言われるから、それを鵜呑みにして飲んでいたわけですが、
女性の身体にどう作用するかを
内蔵や腎臓、女性の生殖機能にまで効果的なんだと知って、
へええぇえ^^知らなかったぁ!!!
まさに、
「お水は万能サプリ!」とおっしゃっていましたが、
バストアップケアだけのエクササイズ
ではなく、こうした豆知識もすごく参考になりました。


まだまだ寒い冬ですが、
今年の春・夏に向けて綺麗なバストを目指して♬
楽しくケアしていきたいでーす


気になった方はコチラバストアップラボ