今日は夫と子供と一緒に銀座ショコラストリート(R)にある、今話題の♬ 
新・スイーツ店 ニコラシャール銀座本店に行って来ました~


1


見てみて、
ウサギさんたちがお出迎えしてくれています


5

可愛い~!!
ウサギさんのシュークリームなんです

IMG_0589.jpg


ニコラシャール銀座本店は、今年の1月OPENしたばかりという新・スイーツのお店だそうです!

料理のように手間と時間をたっぷりとかけたスイーツが楽しめます。


2

2階のカフェでショコラシュークリームプレートを食べようってことで、しばし待っている間目にしたものは・・・

IMG_0585.jpg

ニコラシャールさんのお店は、このとぉっても可愛らしい
うさぎさんをモチーフにしたショコラシュークリームが大人気なんだそう。

1階では、待たずにこのショコラシュークリームが購入してお持ち帰り出来ますよ~



こちらが、
ニコラさんご本人♬
ふっとお店の奥から表に出ていらっしゃいました~!

3

流暢な日本語で、ご挨拶に来てくれました


4

お茶目な方なのですね~笑)


IMG_0587.jpg
軽やかな音楽もお披露目してくださって・・・

寒さなんて吹っ飛んで、ウキウキしながらいました。



こちらが私が頂いた
「ショコラシュークリーム」プレート♬


7

上品な甘さのショコラの味わいが忘れられない~

こちらは、レモンのお味が爽やかに口の中に広がり、こぉんな斬新な味のシュークリームは初めて

6

中はこぉんな感じでした♬

IMG_7389.jpg


銀座に来たなら路面店のスイーツ店にGOですね。

ごちそうさまでした~


ニコラシャール HP
モニコレ参加中