最近、唇のガサガサ度が半端ないです。

かさついた時にすぐに、リップケアできればいいのですが、
そういう時に限って外にいて取り出せない~、とか、リップが手元にない・・・などなどありまして、気が付くと舐めちゃっている。。。

リップケアとしてカサついて痛々しい唇に潤いを与えて、ぷるるん、元気で血色の良い唇にしてくれるのは大事、ですが、
やっぱりせっかくぬるなら、魅惑のエッセンス付き 思わずみとれちゃいそうになるような唇にしたいなぁ

そういうリップエッセンスをお試しさせていただきました。

ラヴーシュカ BBリップエッセンス

IMG_0567.jpg

パッケージに載っているつけた時の唇に思わず目が釘付け

こ、こういう唇になりたかったの

このラヴーシュカ BBリップエッセンスの特徴は、
このリップ1つでつもの効果
リップケアからナチュラルメイクまで、ケアと魅惑の両方を叶えてくれるんですね~


保湿効果・・・・・た~っぷりの美容液成分配合。荒れや乾燥をしっかりと守ってくれます。

下地になります・・・唇の縦シワを目立ちにくくしてくれるので、ふっくらと、そしてその後の口紅の発色をとってもよく&口紅ののりをとてもよくしてくれるんです。

色補正効果が期待できます・・・(!)これは、今の私に必要。くすみを明るく補正、透明感、血色感のあるリップにしてくれます

血色の良い唇って、ほんと、魅惑的。
視線が自然に、そのイキイキとした唇に行ってしまうんですよね。

グロス効果・・・ 唇にピタ~っと密着。フィットするので、上品なツヤ感が長時間キープされます。 これも、若々しく見えるためには必須だわ♬

 大事な、UVカット効果・・・【SPF21+】 デリケートな唇を紫外線からしっかりと守ってくれます。



IMG_0569.jpg

早速使って見ました~!!


IMG_0570.jpg

手のひらにすっぽり入るくらいのプチサイズ。
だから、メイクポーチの中で邪魔しない



IMG_0571.jpg

このチューブ部分を直接唇にあてて塗ります



早速塗ってみました。
この一工夫あるカタチのお陰で、塗りやすい塗りやすい

血色があんまりよくない私の唇が・・・・・

IMG_0575.jpg


WOW笑)
自分でも思わず 「わおっ」って思ってしまいました。

ひと塗りでこぉんなに変わるって、すごい♬マジック♬

嬉しいです~

IMG_0574.JPG






ラヴーシュカ BBリップエッセンスお勧めです
カラーバリエーションは、2種類。

プリンセスピンク透明感あふれる純粋ピンク
クイーンレッドどこか秘密めいた血色レッド
今度は秘密めいた血色レッド、買って試してみようかなと思いました。




**カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています**