エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


IMG_0246.jpg
2014年1月31日発売のマイクロ エッセンス ローション★を使ってみました。


今回は、ミニボトル15mlサイズで、お試しさせていただきました。


IMG_0247.JPG


マイクロ エッセンス ローションの特徴は、
独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、
ダメージやストレスに強い肌を育成、
肌老化のサインを現れにくくしてくれます。

独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、
ダメージやストレスに強い肌にしてくれて、肌老化のサインを現れにくくします

肌は内側から、いきいきとした生命感あふれるつや肌へ導きます。

美容液に活かされているものが
化粧水にもたっぷりとはいっているため、ローションなのに、その後の肌の状態が格段にこれまで使用してきたローションとは違うなぁ、ということが実感できました。
なんだか、肌の潤い感や、朝起きたときに触れてみる肌の状態、日中の状態などどれも、潤い感でいっぱい。
この化粧水は、
肌本来のチカラを促し濃密なうるおいで守ってくれるんですね

IMG_0248.jpg

少しとろ~りとしたローション。

お肌にすいつくように浸透していきました。
一週間ほど使い続けて見て、お肌がふっくらとしてきた気がします。
乾燥とは無縁になりました。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションお勧めです。







エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています