IMG_9398.JPG


昨年参加したRSPで、待望の新・製品「アミノプラセンタティアラ」の発表がありました。♬

IMG_9469.JPG


ブース会場でも試飲させていただきましたよ。




IMG_9698.JPG


「アミノプラセンタティアラ」の特徴は





グリシン3,000mg配合で、ノンカフェイン

サポニンが多い紅高麗人蔘を発酵させ、濃度をUP

ツバメの巣エキス-10mg
 ビタミンC 100mg
 パールパウダー 10mg


味にこだわりが 天然果汁高知土佐山産のゆず果汁 10% そして、マスカット果汁50%配合です。フルーティーで飲みやすいって嬉しい


IMG_0406.JPG

早速一本飲みました❤

フルーティーで美味しい
飲みやすいですね
それに、すこぶる肌の調子は好調 続けて飲むことが大切でしょうね!!


さて、もうひとつ、ご紹介があります。

「アミノプラセンタ」は、韓国のハワイとも言われる済州島のゆたか~な自然に育まれた環境で育つ馬のプラセンタのみ使用。

IMG_9517.JPG

こちらは、サプリメントです。60粒入り、¥7000円です。

発酵馬プラセンタ10,000mg配合!!

飲みやすいソフトカプセルです。


IMG_9430.JPG

年間6万個箱の限定販売なんですね。

厳選された素材でできているパールプラセンタ。
美の追求のためなら飲み続けてみたいです。



今回、新年のはじまりにふさわしい、新・習慣【寝美活】もご紹介します

IMG_9512.JPG

寝ている時間を有効活用って、身体は疲れをしっかりととれているし、頭はスッキリ、リセット、
簡単にできるのがいいですよね。



IMG_9574.JPG

ブース会場でもたっくさんの方々がお求めになっていました

IMG_9607.JPG


IMG_9738.jpgIMG_9737.jpg

IMG_9712.jpgIMG_9711.jpg




第43回リアルサンプリングプロモーションin 白金台
アース・バイオケミカル 
アミノプラセンタ