IMG_9376.JPG

いつまでも若々しくって、元気よく、輝く女性でありたい♬

今年は昨年にも増して(!?)年齢を、内側からの美を意識するようになりました。

だってもう、30代も中盤にさしかかっているんですもの~。笑)

わかさ生活のメルモラブは、そんないつまでも若々しくありたい!!!と切に願う女性にぴったりな美容サプリメントです。

IMG_9501.JPG

一日2粒、若々しさに働きかけてくれる【エイジングケア成分】の
トランス・レスベラトールが10mg 配合

植物性プラセンタ配合

桜の花エキス配合ー国産の八重桜由来

吸収の良い【低分子 フィッシュコラーゲン】コラーゲン配合&ヒアルロン酸配合

と美容成分の多さに驚きです。



IMG_0404.jpg

IMG_0405.jpg

20粒入っていました。♬
10日間毎日飲んでみました。
お肌、すこぶる元気で乾燥知らず、ツヤが出てくるようになってきました。


メルモラブ、手軽で簡単♬毎日愛飲します!!