第43回リアルサンプリングプロモーションin 白金台

「ジョンソン」株式会社さんの
glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチのご紹介です。

IMG_9480.JPG


IMG_9429.JPG


世界No.1 の消臭芳香剤でお馴染みのブランド、ジョンソン株式会社グレードから新しい製品が登場、
ズバリ・大人可愛いがテーマ。

IMG_9390.JPG

IMG_9438.JPG

大人だってまだまだ可愛い❤ものに、可愛い香りに囲まれて、ワクワクして過ごしたい

もう32歳だけど、、、でもココロはまだまだ、ピュアな乙女。(え!無理があるんじゃ
うふふ。香りは、メンタルにすごく効くと思うんですね。
最近、やりたいから始めたのに、思いの外、体にも精神バランスにも思ったよりもこたえていて、結構体調を崩していることにショック。

そういう時は、甘くて可愛い香りに包まれれば、心身共にリラックス出来て、
すっかり元気になれるんですね~~~

今回、「ジョンソン」glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリ~マッチにずいぶん救われました。

それはさておき、 KAWAII STYLE ベリーマッチの特徴は、というと


IMG_9448.JPG


これまでとは違う香りの【テーマ性のあるフレグランス・コンセプト】を目指したんですって。
単独の香りではなくって、
トップノート
ミドルノート
ダウンノート

といったいくつかの香り(コンプレックスノート)を採用。

だから、自己表現としての【洗練された】・【ときめいていた少女のような】・【可愛い】香りが実現できるんですね~ 

確かに香りを嗅いでみると、始めに香るイメージと、
少し時間が経ってからの香りが、ちょこっと変わってきていて、
はじめはベリ~の甘くてジューシーさ
や、甘酸っぱいキュン!!とするような、そんなイメージを感じるのですが、
時間が経過すると、今度はリラックス感ある感じに、
気持ちもゆったりしてきて、

なんだかココロに余裕が出てくるんですね~
不思議~~~


エッセンシャルオイル配合なので、香りがとてもナチュラル

IMG_9530.JPG


使い方はと~っても簡単でした!!

IMG_9454.JPG


おうちでも実際に使って香りを体験してみました。

IMG_0316.jpg


IMG_0318.jpg

このカタチがなんともおしゃれ
そして、どんな場所に置いてもインテリアの邪魔にならないこのシンプルなカラー、デザイン。

仕組みもWeb上で詳しく動画で説明があって、わかりやすいですね。 親切です


IMG_0319.JPG

作動させるには、このポチポチポチっという3点をカポっと、かる~く押すだけ。



そうすると、このように開くので、

IMG_0321.JPG


緑の電池の右側にある赤色のストッパーをただ引っ張るだけ。
引っ張ると、センサーが作動します。

IMG_0324.jpg


試しに廊下で作動させました。

香りに広がり方がすごく良いんですね。

そしてすごいのが、センサーが人影を完治すると自動的にスプレーしてくれるので、私達は何もしなくていい

ストッパーを外したあとは、絶対にセンサーのすぐ近くにお顔をおかないでね。


ブースコーナーでは、このようにいくつかの製品と共に香りのサンプルも嗅ぐことができ、次はこれ、買おうとワクワクしてしまいました。

IMG_9631.JPG


IMG_9583.JPGIMG_9648.JPG


大人KAWAII STYLE ベリーマッチ ジョンソンglade センサー&スプレーで、お部屋を心地よい空間に、そしてHAPPYになりましょう