「大正製薬」さんのリポビタンDに、for キッズがあったって知っていましたか?

IMG_0358.jpg

私も今回初めて知って
びっくりしました
うちの子供は特に、偏食気味。
効率よく野菜や果物を食べさせられたらなぁってよく思っていました。
子どもたち、何かと習い事や学校で、いつも忙しいですね。
そんな子どもたちに、ぴったりなのが「大正製薬」さんのリポビタンDキッズ。
5歳から飲めるんですよ。

IMG_9580.jpg


うちは前は、習い事をしていたのですが、最近はのんびり、おうちでゆっくりしています。笑)でも幼稚園がある平日は結構夜は疲れモード。
金曜日なんて夕飯のあと、パタンと寝てしまうこともよくあります。

IMG_9479.JPG

3月で5歳になる娘。
5歳になってからは、水泳をやらせようかなーって思っていて。

他のお母さん同様、「え、この年からもう、ドリンク剤って、いいの
という疑問がチラリとありました。

IMG_9509.JPG


他のママさんもやはり、ネガティブなイメージはあるんですね。
でもそれはなんとなく大人のリポビタンDをイメージしてのことだったんですよね。

IMG_9514.JPG

リポビタンDキッズその特徴は

各種ビタミン、カルシウム、タウリンなど子供の発育に必要な栄養成分を配合したミニドリンク剤です。
●子供が服用しやすいミックスフルーツ風味です。
カフェインは入っていません。

IMG_9518.JPG

タウリンは、アミノ酸の一種。
アミノ酸は、牡蠣などの魚介類に含まれているもの。
粉ミルクにも入っているんですね~


カルシウムで骨も丈夫に

他にもビタミンBが豊富に入っており、
味も子供が飲みやすいように工夫されているようです。


IMG_9537.JPG


ノンカフェインなのも、安心!!
しかも1本50mlということで、クイっと飲めちゃいそう

IMG_9547.JPG


フルーツ味なら、子供飲めそう!

全国こども会連合会推奨商品なんです。


IMG_9462.JPG



ただいまキャンペーン中~

IMG_9545.JPG

問題はコチラ。
皆さんふるって応募しましょう

IMG_9425.JPG


子供の健やかな発育を応援してくれる、リポビタンDキッズ。
これからめいっぱいお世話になります!

IMG_9519.JPG


第43回リアルサンプリングプロモーションin 白金台「大正製薬」リポビタンDキッズ