【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

マックハウスさんの、
カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】をお試しさせて頂きました

IMG_0222.jpg


こちらの特徴はズバリ、

その肌触り、カシミアタッチなので、とにかく素肌に滑らかです。

冬よく起きる、静電気抑制機能付き

保温性に優れていて、これ一枚中に着ているだけでほかほか
  今日みたいな関東・初雪の時季でも、インナーこれ一枚でぽかぽか、暖かいです。


 抗菌防臭。
私最近、仕事を始めたこともあって、仕事中とか、慌てて移動する間の汗や、冷や汗(笑)結構すごいんです。なので、コレすごく大切で。嬉しい機能です。


IMG_0223.JPG


素材は、このような感じで、とっても伸びが良くて、

IMG_0226.JPG

さらりとした生地なんです。

IMG_0233.jpg
着てみるとこのようにピタッと着れるので、アウターに響かない♬


首周りもすっきりとして見えますよね


IMG_0236.jpg 
こんなふうに中に着たりしました。

今日のようなすご~~く寒い日でも、これで過ごせていました。

暖かいから、全然暖房もつけていないという・・・❤

IMG_0224.JPG

私はNAVY カラーを着てみました。
発色の良い綺麗なカラー♬



■MAC HEAT 長袖Tシャツ(レディース)P-9000PB
■サイズ展開:S・M・L
■カラー展開:ブラック・ライトグレー・ネイビーブルー・パープル

IMG_0222.jpg

この冬はこれで暖かく過ごしましょ♬




株式会社マックハウス