シフォンピュアパウダー 商品詳細ページ
モニコレ参加中

私の日中の肌の悩み・・・

それは、てかりと脂っぽくて、つるてかな小鼻周り。
あぶらとり紙で拭けたら、それで十分なのですが、
時にあぶらとり紙がないときも。そして、あぶらとり紙が使えない時も・・・

乾燥肌でもあるし、日中のメイク時は脂性肌でもある。


それから、メイクの仕上げの立体感がないので、
のっぺ~っとしたお顔に完成、です。
もっと立体感のあるお顔に仕上げたいもの。。。

悩みは本当に尽きません。

そんな日中の崩れ、てかりをしっかりと抑えてくれる、そして崩れにくい、
仕上げ用パウダーをお試しする機会を頂きました。


【リアン フルール】「シフォン ピュア パウダー」です。

IMG_0179.JPG
【リアン フルール】「シフォン ピュア パウダー」

特徴は

SPF25、PA++で、しっかりと「紫外線」から素肌を守ります。


皮脂が出てもくすまない、そして夕方になっても崩れない

毛穴落ち・毛穴崩れも気にならない

14種類もの潤い成分配合
だから、カサつき・粉吹く感じがないんだそうです。
素敵だわ!!!

uruoi




ハイライト付きなので、立体感のあるお顔に仕上がります
上の部分がハイライトです。

f





実際に
リアン フルール】「シフォン ピュア パウダーで、メイクの仕上がりがどのようになるか、使ってみました



IMG_0182.jpg

この二色で、立体感を出すのですね


IMG_0183.jpg
こちらの馬毛100%のブラシがとにかく肌触りよく、
なめらか~なんです

お肌にやさしくたなびきます。


bru


IMG_0184.jpg



まずは、お肌をベースとファンデーションで整えたら、
下の仕上げ用パウダーを先にお顔に優しくのせました。

IMG_0185.JPG


IMG_0187.jpg

この下の部分です

IMG_0188.JPG

仕上げ用パウダーはこのようなパウダーで







IMG_0190.jpg


肌にやさしくのせられます。
本当にこの馬毛100%のブラシ、お肌に、そして頬にとてもやさしい。
柔らかいですし、ふんわり、均一に載せられました!

顔に仕上げようパウダーをのせ終えたら、一度ティッシュに軽くブラシをあてて、


そして、ハイライトのお粉をつけます。

IMG_0191.JPG

上の部分です!

IMG_0192.jpg

今度は少し白っぽい感じのお粉なのですね~!♬

てかりや、毛穴がとても気になる小鼻に。。。

IMG_5073.jpg

このハイライトは、毛穴を埋めずにカバーする「毛穴レスパウダー」配合なので、毛穴落ちも気にならないのですね~

IMG_2577.jpg




IMG_0179.JPGIMG_0184.jpg

IMG_0183.jpgIMG_0186.JPG

【リアン フルール】「シフォン ピュア パウダー」