気がつけばもう、一年の終わり。
早いですね・・・。これからお友達と会ったり、忘年会や、クリスマス会などでいろいろな人に会う機会が増えますね・・・。
歯の黄ばみや着色を、なんとかしたい
と、ちょっと憂鬱になる・・・

・・・事はないんです



サンスター株式会社 『クリスタルブライト』を使う機会を頂きました。

IMG_0001.JPG

 サンスター株式会社 『クリスタルブライト』とは

なんと、歯磨き一本分(95g)にダイヤモンドパウダー(*清掃剤として)がなんと、1カラットも配合されている歯磨き粉なんです

v

日々の飲食で溜まったステイン(着色汚れ)や歯石を綺麗に均一に、繊細に磨き上げ、歯の表面をなめらかに磨いてくれます。

歯のヤニをとる、虫歯を防ぐ、歯石の除去、歯石の沈着を防いで口臭予防、歯を白くするなどの6つの働きを実感できる歯磨き粉。


IMG_0003.jpg



ダイヤモンドパウダーって、歯の表面をなめらかに、そして綺麗にしてくれる働きがあったんですね~知らなかったぁ~

f


驚きましたっ

実際に使ってみました。

IMG_0004.JPG

白く、ダイヤモンドの象徴的な!?デザインですね。


IMG_0008.jpg


すっきりとしたミントの香りがして、また少しフローラルな香りも。
清潔感あふれる香りです。
お口の中、すごくすっきりとしました。
ダイヤモンドの粒子は・・・特にお口の中で感じることはありませんが笑、
とにかく歯の表面はツルッとしていますね

まるで歯医者さんに行って、歯石を落としてもらったあとの歯のよう

これはすごい歯磨きだわと、思いました。
ステインに怯えること、なくなりそうです

IMG_0001.JPG

サンスター株式会社 『クリスタルブライト』で、皆さんも綺麗でなめらか~な歯を手に入れてね






サンスターさんのブログリポーターに参加中♪