昨日は母と有楽町でお買い物をしました。
有楽町の国際フォーラムで「サンフェア」というセールがあり、
母はそのセールに行く為に。
私は特にセール目的ではなかったのですが、夫も子供も一緒に連れて
行きました~。

その後は、無印やLOFTにてお買い物。
色々と買っちゃいました~

で、帰りにスイーツが食べたくなってしまい、
二回目、ジョエル・デュランで
リエジョアA




IMG_9902.JPG

以前は、大学時代のお友達2人と一緒に訪れて、
とても感激しながら味わってきました。
その感動するショコラの味わいが楽しみたくなり、
再度訪問(笑)
やはり、夫も、もの凄く感激しちゃって
あっという間に完食。(笑)
やっぱり、美味しく上品なショコラでした。
少し列をつくって待ちましたが、30分もかからなかったかな~

IMG_9903.jpg

IMG_9900.jpg
少しアップで。

by 夫撮影(笑)


また行きたいな。今度は新しいお味を味わってみたいな~!

ランチもあったのですね。