メイクでの悩みのひとつが、目を印象的になかなか出来ないこと。
その原因のひとつがわたしの貧弱なまつ毛。

マスカラをしないと目が大きく、印象的に見えなくって、、、
でもよくまつ毛も抜けちゃう。だから本数も割と少なくて、悩みどころでした。
そんなとき、
ワタシの悩みにぴ~ったりなまつ毛美容液を発見
それが、コチラ

IMG_9851.JPG
プレミアムアイラッシュエッセンス


今回は二週間、毎日お世話になりました~


プレミアムアイラッシュエッセンスとは

IMG_9852.JPG



美容雑誌に数多く載るほどの大人気アイテム。プロもこの美容液の効果に驚いているそうです!

f


私のようにまつ毛がまばらだったり、切れやすくて短い方、ハリ・コシのない方向けのまつ毛美容液です

アロエやこんぶエキス、海藻エキスなどが豊富に入っている、まつ毛を毛根から抜けにくく育ててくれる成分がいっぱいなんですって!!

s

dc

成分も申し分ないですよね! 更に、目元をふっくら、保湿効果迄高めてくれるまつ毛の美容液というのは、初めて聞きました!


IMG_9853.JPG
使用方法は至って簡単でした。
洗顔後にすぐ、まつ毛に塗って朝晩、毎日やってみましたよ~!

IMG_9855.jpg

この黄色い部分を丁寧にまつ毛に塗るだけ♪簡単です。

IMG_9856.JPG

2週間ほど使い続けてみて、上のようにかなり短くって、貧弱だったまつ毛が、
こ~んなに長くなってくれました すごい、毎日手軽に、簡単に
ぬりぬりしていただけで、ながーーーく、そしてグングン伸びてくれるなんて、
これは凄いぞ、

プレミアムアイラッシュエッセンス


IMG_9861.jpg

皆さんも、プレミアムアイラッシュエッセンスで、美しいまつ毛をグングン伸ばして、濃くして、^^

目チカラアップしてくださいね。





ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪