最近は、卒論の勉強に集中して煮詰めて考えていて(?)、懸賞は少し遠ざかっていました。
今週日曜日はいよいよ、●年ぶり、TOEIC受験~
正直なーんにも出来ていません(笑)
でもまぁ、いまの実力を知る為に・・・受けるだけ受けてきまーっす

最近の罪なおやつ

IMG_9751.JPG

もーーーー、ひっさびさに食べたわ~、カスタードケーキ
美味し過ぎて、家族皆で奪い合うようにしてペロリン
美味しかったなーぁ。
旦那は、とまらない~~~って。(笑)

罪なおやつね、あなた・・・(笑)



しばらく前のお買い物ですが・・・、
食器買っちゃいましたぁ~

IMG_9636.jpg

ARABIAのお皿がとても欲しくて、
そしてイッタラの四角いプレートも欲しくて、
ナハトマンの小皿も可愛くて、
そして、サルヤトンもとても欲しくて・・・
ちょうど欲しいものばかりの食器セットがお安く売っていたので
ポチっちゃった~77倍ポイントの時よりも前に買ったもの。

毎日まいに~ち使っています。
食器の購入はここらでちょっと、おやすみしなくっちゃね。

お気に入りにお皿を使っての食事も、楽しいものです。