最近、食器熱が、再び……………。
「コレ、欲しい!!」と思ってしまうと、寝ても覚めてもその商品が欲しくてしょうがない、
ちょっとしたのようです。(笑)

みんな一緒かなぁ……………

最近のお買い物は、
私の大好きな『イッタラ』カステヘルミ 31.5cmの大きなお皿を購入しました。


お盆!?
と思ってしまうほど、大きなプレート。
でも、欲しくてしょうがなかった!!

それは、時々のお楽しみではありますが、西武デパ地下や、東急の地下にある美味し~いロールケーキやホールケーキを週末楽しむことがあるので、そのときに載せるお皿がなくって・・・
あってもちょっとおかしくって・・・。

やっと手に入れたぁ♡

IMG_9627.jpg

大好きなiittala × marimekko の Maribowl (マリボウル)と一緒に・・・♡

私が購入したのはコチラ、
本の剣さんにて、です。

2本の剣 カステヘルミ アップルグリーン 31.5cm

このプレートに載せて頂くのがたーのしーみです