最近、とってもお肌が乾燥するようになりました。
台風一過後、寒気が流れているのかなぁ、とっても肌寒い、そしてお風呂の後、カサカサしてしまって・・・。
保湿・アンチエイジングケアも出来、低刺激なクリームって無いかなぁと探していたところ、@コスメのオールインワン 化粧品部門で人気No.1の、コチラ
 
リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』を知りました


f

IMG_9558.JPG





リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』とは


美容皮膚科医監修のもと開発されたドクターズコスメ
保湿・低刺激・エイジングケアの3つがこれ1つで叶う、オールインワンゲルです。


【モイストゲルプラス】こだわりの3つのポイント

保湿
3種類のヒアルロン酸+19種類ものアミノ酸配合。
肌本来の「うるおう力」を高め、潤いと、みずみずしいお肌へと導いてくれます。

エイジングケア
話題の美容成分『EGF(整肌作用)』が、美肌へと促してくれます。

低刺激
製薬会社との共同開発。香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分といった、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
また容器はエアレスボトル。
空気にふれることなく最後まで衛生的に使えます。 新鮮なまま、最後迄使い切れるって、素晴らしいよね。



IMG_9559.jpg
 モイストゲルプラス 100g



IMG_9560.JPG

使いやすいプッシュ式です!

IMG_8970.jpg

ワンプッシュで十分な量が出ます。

IMG_9468.jpg
ワンプッシュでこの量が出ました。
周りのお肌がずいぶんカサカサ。
ちょっと外に子どもの送り迎えをしただけ、なのに、こんなにカサカサ。
乾燥しているんですね・・・。

ためしにたっぷりと2プッシュ出して、塗ってみることにしました。

IMG_5249.jpg
とてもみずみずしいゲル☆です。
お顔はもちろん、乾燥してカサカサっとしている足・スネにマッサージとしても使えると思います。

そして驚くべきはその浸透力です。

べたつきはゼロ これは大変ありがたい♪
べたつくと、結局気になってティッシュで拭き取ってしまったりするため、
使用感は大事。
くるくるっと回して塗りこんでいくうちに
お肌の内部にすーっと浸透して行くのがよくわかります。


塗ったあとはこのように、

IMG_2280.jpg
みずみずしいお肌になりました。

これからの秋冬、手離せない保湿ゲル。
オールインワンだから、忙しい朝でもこれひとつでしっかりケア出来てしまいますね。
香りもとても安らぎます。オススメです!!



気になった方はコチラ
リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』
只今、
・初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中です

f

 




レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ