ブルジョワの詳細ページはこちら♪



ブルジョワ ハッピーライト コンシーラー 【全2色】¥1365
#23 ベージュ ドレ 自然なオークル)をお試しする機会をいただきました。


IMG_9525.JPG  IMG_9529.jpg



ブルジョワ ハッピーライト コンシーラー (全2色)その特徴は

IMG_9526.JPG

v


 固めのテクスチャーです。お肌にぴったりと密着する感じでつきます。
ピンポイントに塗ることで、自分のお肌で気になる部分や、シミをカバーできます。

指にクリームを軽く押し付けて、腹のについたクリームをトントンお肌にのせるだけ。塗り伸ばさなくていいんです
だから、厚塗りにならない。
#23 ベージュドレ(自然なオークル)は、ファンデーションの前に隠したい部分の周りからトントンと馴染ませることで、レタッチ効果のムラ無しの美肌になります。



IMG_9525.JPG

IMG_9526.JPGハンディサイズのとっても使いやすいサイズ

IMG_9533.JPG 小さいから、外出先でもちょっとパクトを開けて、気になる部分にポンポン重ねできちゃいそう!!


IMG_9527.JPG こちらからOPEN!

IMG_9528.JPG ブルジョワ ハッピーライト コンシーラーは、イタリア製なのですね~!!


IMG_9529.jpg
鏡がついているので、手に取ったらポンポンと鏡でピンポイント的にシミをカバーできます。

IMG_9532.jpg
手に取ってみました。

固めのクリームテクスチャーだから、お肌に密着


IMG_9535.jpg

気になるシミ部分には、ファンデーションの前にポンポンお肌にのせて、なじませてから、ファンデーションを塗布してみました。



とっても簡単で使いやすいし、お肌のシミをしっかりとカバーしてくれるので、
気に入ってしまいました。


気になった方は自分によりピッタリだなぁ、と思う方を↓から選んで見てね。

v


お求めはコチラ
ブルジョワ ハッピーライト コンシーラー







「ブルジョワのモニターに参加中」