最近日中はバテてしまうほど暑いけれど、朝・晩と肌寒い。
お肌や、唇が寒暖の差が烈しいせいか、また乾燥しているせいからか、
かさかさ・カサカサしてきていて、
良いリップはないかなぁと探していました。
どうせ塗るリップなら、艶があって発色の良いリップが欲しい
そう思っていたとき、素敵なリップメイク、見つけちゃいましたよ

それは、
美容液成分が、なんと93%というリップメイク、
プライバシー『エッセンスルージュ』 

今回、02ピンクベージュ
をお試しする機会を頂きました


IMG_9481.JPG


プライバシー『エッセンスルージュ』とは

 ルージュ、だけど93%が美容液成分だから、乾燥を防いで、さらに潤い発色でリップケア+メイクが楽しめちゃう

IMG_9482.JPG



保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸誘導体など)たっぷり配合、だから唇に優しくて、また魅惑的に『ぷるぽて感』を演出してくれます。

ワセリン、植物性スクワレン・マカデミアナッツ油などの美オイルが塗った直後に艶を与えてくれます。だから、発色も抜群


IMG_9483.jpg


メイクポーチに楽々入るサイズ♪ポーチに入れておけます

IMG_9487.JPG

IMG_9490.JPG


唇にフィットする、オーバルチップが使いやすいですね。


実際にひと塗りしてみると・・・★★★
いつも血色がそんなに良くない私の唇が、
うるりん
と、そしてツヤツヤに、またぷるりぃ~ん
唇にも馴染みやすいです
美容液成分が93%も配合されているからか、
一日中乾燥せず、またしっとりとしていました。


また、発色の良さにも驚きました。

万能カラーの【ピンクベージュ】、とぉっても可愛くてラブリー
ラブリーカラーだから、メイクも何だかルンルン気分で、ちょっぴり明るめにして楽しめちゃう。





IMG_9496.JPG

良いですね、エッセンス ルージュ

気になった方はコチラプライバシー『エッセンス ルージュ』






黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪