最近、髪の抜け毛や、頭皮のニオイがとても気になっています。
日中はまだ蒸し暑く、肩迄の髪を結んでいます。何となくニオイがこもりがち・・・。
抜け毛も気になる今日この頃です・・・。
そんなとき、良いシャンプー、ヘアパックを発見
髪に優しいノンシリコンシャンプーの
「ラグジー シャンプー」「ラグジー ヘアパック」です。
この2つを、早速お試しさせて頂きました。

IMG_9255.jpg


「ラグジー シャンプー」とは

IMG_9413.jpg

【ラグジーシャンプー】

クレイで、地肌ケア★
国産のタナクラクレイ配合で、老廃物や髪の根元の脂質分をしっかり吸着してくれます。
またコエンザイムQ10で、保湿ケアもかなえてくれる、優れたシャンプーです。

q


 漢草エキスがこぉんなに入っています↑
地肌をやさしく和らげ綺麗にしたあと、引き締める効果がありま~す。

最新のサロン向けのヘアケアでも使用されている【バボバブ種子油】配合。
艶とまとまりのある美髪に導いてくれます。


IMG_9417.JPG

@コスメ シャンプーコンディショナー部門第二位を獲得!人気あるノンシリコンシャンプーです

IMG_9418.JPG
カチッとフタを押して、

IMG_9419.JPG


色は、ハチミツ色、とぉっても香りが良いです!

フルーティーブーケの香りが安らぎをもたらしてくれます。
泡立ちがとっても良いですよ★

こちらを使って、週に1~2回の【泡パック】もすご~くオススメなのです
薬草エキスが、地肌の血行を促進してくれ、洗い流したあとは、地肌の引き締めを行ってくれます。
簡単に実感できる、ヘッドスパ。もうサロンだけじゃない
自宅でも出来るんですね~

f





続いて、「ラグジー ヘアパック」

こちらは、ヘアパックなので、シャンプー後で、しっかりと水気を切ってから
適量を髪に馴染ませます。

IMG_9422.jpg
「ラグジー ヘアパック」の特徴は




プロ志向の使用感が体感できる、自宅ヘアエステ 
シャンプー後しっかり水気をきり、適量を髪全体(特に、傷んでいる部分に)なじませます。数分おいた後、洗い流します


IMG_9424.JPG


バオバブ種子油が、髪のキューティクルに集中的に保湿作用効果を発揮、潤いを与え、ダメージ補修してくれます。バオバブ種子油は、希少な天然エキスなんです。

加水分解ケラチンが、毛髪の内部からダメージを補修してくれます。
ハリと艶のある髪に導いてくれます。


IMG_9423.JPG

@コスメ ヘアパックトリートメントNo.1 の支持率。
注目です
ザクロ・ラベンダーの優しい香りが漂う、とても良い香りのヘアパック。
この優しい香りがバスルームに広がるので、うっとりしながら(笑)安らぐ気持ちで、髪の毛の補修ケアが出来ます。なんて素敵な香り~

IMG_9425.JPG


2週間、ラグジーシャンプーのクレイで汚れをスッキリと、そして泡パックも実践☆
また、ヘアパックで髪のダメージケアを補修して
もらいました。★
ニオイは何だか気にならなくなりましたね~♪
それに、艶ややかな髪質になったことが実感できちゃいました。


IMG_9421.jpg
これからも【ラグジー】ヘアケアを使って地肌から健やか~な美髪ライフを目指したいでーす!!


自宅で、サロンのような、地肌エステや、髪の補修ケアが出来るなんて、魅力的です
これからもリピートしていこうと思います




ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪