IMG_9382.jpg


プライバシー【マスカラリムーバー】で、するするっと簡単にマスカラOFFできました~




プライバシー『マスカラリムーバー』とは

d




どんなマスカラでも、たったの10秒、素早くするする落としてくれる、新世代マスカラリムーバーです。


IMG_9385.jpg

@コスメ クレンジング部門第二位 口コミで大人気になった噂のリムーバーなんです。

IMG_9387.jpg
小さいスティックなのでお化粧ポーチ内で全くかさばらないですね。

IMG_9388.jpg

先がコームになっています

IMG_9389.jpg
清々しい、オレンジオイルの、柑橘系の香りがほんわか、するんです~。
それがすごく良い香りで、マスカラを落としているちょっとの間、とっても心地良く、
いい気持ち

***無着色・無香料・ノンバラベン・ノンアルコールです***



使い方は簡単!

マスカラ部分に、↓ のように塗ります。それだけ~!!

v


実際にやってみました。

IMG_9398.jpg
丁寧に塗ります。
良い香り~♡ オレンジオイルが入っているのですね~★
柑橘の香りって、大好き、癒されます!!

IMG_9400.jpg

10秒してから、コットンに拭き取って見ると・・・
するする~っとめちゃめちゃ簡単に落ちました~

わ、簡単すぎる!!!


IMG_9382.jpg プライバシーマスカラリムーバー(¥892)

オススメです☆
プチプラなのも嬉しい






黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪