最近は新しいことを始めたり、折れそうになったり、開き直ったり、
何だか色々です。(笑)
う~ん、なかなかそうシンプルに物事は動いてないんだなと言うのは
分かりました……
まぁ、私には良いきっかけになったと思う

とはいえ、頑張ります~

さてさて、最近のこと。
このぽんこつ頭がどう働くかは分かりませんが~~~、
11月の17日にTOEICを6、7年ぶりに受験することにしましたぁ~。
ちょっと、どれだけ出来ないか、を知る為に

そのための勉強記録もココに記していこっと~~~

日々コツコツ努力するっていうのが超・苦手です。
が、それなのに、結果が出て達成する、とかそういうのはものすご~く好き。
チャンスは子どもがいない間の数時間。
がんばろぉ~~~っと

まあぁ、英語からかなり遠ざかっていたので、きっと凄まじい結果が来ること間違い無しでもそこからが始まりでしょう。

3日坊主にならないためにも、日記にもちょろっと残そうかなって
妹から譲り受けたテキストを中心に、
でも、、、私の能力を超えた点数代向けなので、正直だめなので、
同時に良いテキスト探しもしてます~!!

空いた時間は新・単語の習得×2~。
あとは喋らないと、音読、コレ凄い重要。。。なのに発音している自分が
痒くてしょうがない。
でも、それはいけない。。。痒くてもガマンしよ。。。



そんな最近の嬉しいお届けものが、
ダノンビオ4パック


IMG_9297.jpg

大好きなダノンBIO

しっかりと、ご近所のママさんにお裾分けしました大喜びしてくれました~。
新しいアサイ&ラズベリーは、甘酸っぱくってフルーティ。
リピート決定です。


そして驚いたのが、'TORAY' トレビーノ

IMG_9290.jpg

ミッキー・ミニーちゃんの可愛いイラスト付き。
早速、使わせてもらっています。
子どものお友達が来たとき、さりげなく出して、アピールしたいです(笑)
何と言っても、持ち手がないので、スッキリボディ!!冷蔵庫にすっぽりと入ります
そういう細やかな配慮が何より嬉しい。
BRITAも長いこと使って来たけれど、冷蔵庫には入らないので・・・。やっぱり冷たく冷やして飲んだりしたいから・・・
TORAYさん有り難うございました。



さ、さきほど、当たりましたよ~

IMG_9371.jpg
スティック8種楽しみだなぁ。
当たり画面出ると、めちゃめちゃ嬉しいネスレさま有り難うございました~



そして久々のQUOカード当選★
嬉しいですね~~~ 最近ご無沙汰でした~

IMG_9193.jpg

マルマン(株)さま、有り難うございました~★
早速有意義に使わせて頂きました~


そうそう、2日ほど前、とーっても綺麗な虹が見えましたよね~~~

こんなに大きな虹、見たこと無かったです。

IMG_9356.jpg



写真では小さく見えるかもしれませんが、目の前にふと、太めの虹が現れていて、本~当にビックリ。
色々あった日だったので、何となく「ほら、頑張って・・・」と言われているかのようで、
凄く元気・勇気が出ました。
とっさに慌てて写メ撮りましたが、綺麗に撮れていて嬉しい!

子どもは絵に描く~~~といってしばらくその場にいました。
で、蚊に刺されちゃったけど(笑)

今日も一日頑張ろう~