最近、メイクの落ちが良いクレンジングを探しています。日中汗ばむことは少なくなったものの、皮脂くずれやファンデの崩れが気になってお昼頃ファンデーションを塗り直しているので、結構メイク落としは念入りです。
メイクはしっかりと落としたい、でも潤いまで失いたくない・・・

そこで見つけたのが、
ラドゥ スキンケアクレンジン(120ml)

l

パラドゥ スキンケアクレンジングの特徴とは
新技術「アクアカプセル処方」により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもすっきりオフ!→軽くなじませるだけ、っていうのが良いですよね。ごしごし、ごわごわ、洗いたくない。その軽いなじませ方で、すっきりとメイクオフできるのが、パラドゥ スキンケアクレンジング

い

89%が美容液成分なので、洗い上がりの肌もしっとりキープ。(ヒアルロン酸配合
“濡れた手で使用OK” “ダブル洗顔不要”と、忙しい夜も簡単すっきり★★★落ちにくいメイクは、乾いた手で

★★★→さっぱりとした洗い上がりがお好きな方は、ダブル洗顔がオススメです♪





実際に使ってみました。

IMG_9330.jpg

スッキリボディ☆
使いやすいポンプ式です

IMG_9331.jpg
@コスメ 上半期 クレンジング部門第一位
皆さんからの熱い支持を得ている、大人気クレンジングなのですね~

IMG_9332.jpg

美容液成分配合だから、洗い上がりはしっとり、潤いはそのまま。ヒアルロン酸配合なのも嬉しい♪
無着色・アルコールフリー


IMG_9333.jpgメイク、落ちるかなー

IMG_9334.jpgIMG_9335.jpg
乳液のような、ミルク状クレンジングです。

IMG_9336.jpgIMG_9338.jpg
ほ~んとうだくるくるっとなじませるだけで、もう、すぐにメイクと馴染みました~。新技術「アクアカプセル処方」凄いごしごしせずとも、クルクル~ッと円を描くだけで、ポイントメイク、すっきりオフです

IMG_9339.jpg 洗い上がり、さっぱり!

     

IMG_9330.jpg


@コスメ人気No.1というのも納得です。
メイクオフしやすいですね。週末は、お日様ギラギラの晴天で、メイクはしっかりしてUVケアも念入りにしたので、メイクオフ、すっきり出来るかなぁ~と思いながら使ってみましたが、心配は全くいりませんでしたよ~
 ほんと、軽くくるくる~って回すようにオフするだけで、すっきりと落ちました~気に入っちゃった

皆さんもお試ししてね

気になった方はこちら★
パラドゥ スキンケアクレンジング