昨日、ずっと行ってみたかったキッザニア東京に行きました♪

IMG_8768.JPG

子ども、すっご~く楽しんでいましたよ。

子どもの為の職業体験が出来る場所、キッザニア~♪

IMG_7712.JPG 消防車がカンカンカン


IMG_7713.JPGANA航空のパイロットになって、飛行機の操縦を体験してみたり・・・

IMG_7739.jpg

ヒップホップダンスレッスンを受けたり、
らでぃっしゅぼーやにて、店員さんになったり、
伊藤忠 さんのところで、エコバッグ作りを体験したり・・・
色々と体験出来てものすごく楽しかったようです。

9-15時があっという間に過ぎてしまいました。

帰宅してからも、お仕事をしてもらったお金や、職業体験したカードなどを何回も眺めてたのしかったー、たのしかったー
と連発する子どもを見て、「こんなふうに楽しんでいるのを見るのは、久しぶり・・・」と驚いてしまいました。

普段から、もうちょっとお出かけに連れて行きたいんだけど・・・。これからは、もっとお出かけしようね★


集英社さま、有り難うございました。