最近朝晩、ちょっと寒いかな、と思うくらい満月
ようやく暑い暑い夏も終わって、過ごしやすい季節になってきました。
このヒンヤリ涼しい、ちょっと寒いわ、と羽織ものを羽織って過ごすの大好き。(笑)

気がつけばもう9月も下旬。これから秋冬か~ぁ。嬉しいなぁ~星空秋大好き~コスモス
イベントいっぱいじゃない流れ星

最近活字の中に埋没するのが好きかに座

今朝はコチラ。

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_9175.jpg

サクサクっと読めて楽しめる、また著名な14人とのインタビューが読めて、
時間が過ぎるのはあっという間。

過ごしやすいこの季節、読書の秋、一気に取り組んでいる勉強と読書を進めちゃいます。とかげ