第42回RSPin 品川での、メイン会場での試飲・試食をご紹介しま~す♪

★マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ【森永乳業】

$日々のこと、子育てなど♪-DSC_0685.jpg

★明星 Quick 1 【明星食品】

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7181.JPG

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7191.JPG
ものの1分間で出来てしまった、醬油味のさっぱりとしたヌードルでした!
夜食やコバラの空いた時に、ピッタリ!

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7266.JPG


★とろとろプッチンプリン 【グリコ乳業】
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7278.JPG


プッチンプリンの魅力はこの3つドンッ
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7255.JPG

会場では、みんなで(500名)同時にプッチンしよう!!ということで、
もしや、ギネス記録かしら?というような面白い企画もアリました(笑)
プッチン~クラッカー
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7257.JPG


したよーーードキドキ
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7247.JPG


伝わると嬉しいです・・・このとろとろ具合恋の矢

バニラビーンズの香り、しっかりと味わいました。そして、隠し味であるというコーヒーの苦み、
ほのかに、感じることが出来ました恋の矢
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7248.JPG


★60g ライスすたいる レーズン&ココナッツ 【岩塚製菓】


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7241.JPG

ライスすたいる にはお味にとっても驚かされました!!!
すっごく軽いお味♪お米とおからで出来ているのだそうです目
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_9483.jpg

私が大好きで、常々お豆腐屋さんに行ったら購入している【おから】も使っているなんて、
身体にもいいし、カロリーも低めで嬉しいことだらけ。こんなスナックを待っていました!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7279.JPG

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_3764.jpg

サンプルバッグにも1袋、頂戴したので、子どもと一緒に楽しみます!!


そして最後は・・・


★meiji THE PREMIUM Gran グランミルク【明治】

その特徴とははてなマーク
北海道で製造された乳製品
砂糖ではなく、ミルク由来の甘み
コクがあるのに後味はすっきり、
なめらか~な口どけ
ミルクの豊かなコクと味わい

が楽しめる、何も牧場にも行かずとも、豊かでコクのあるアイスが楽しめてしまう、贅沢なアイスクリームなんです★

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7290.JPG


ほんとに、牧場で製造・販売しているアイスクリームか、と思いましたクラッカーそれだけ、コクとまろやか~な味わいが堪能出来、至福のデザートタイム、でした。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7289.JPG


次なる課題は、このアイスをどこのスーパーやコンビニで手にいれることが出来るのか、それを調査するのみ、かもしれません。(笑)


グランミルクのラインナップはコチラ↓
全味、どれも楽しみ!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6897.jpg



どれも、本当に美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。子どもと一緒に、家族で、両親とともに、これから頂きたいと思いまーす