朝起きると、眠気覚ましに【コーヒー】を作ります。日に3杯は頂いちゃうコーヒー

紅茶も好きです!でもどちらかというと・・・コーヒー大好き!!飲まないと、いつまでも頭が冴えず、ぼや~~~っとしてしまいますガーン

それが朝のスイッチなので、飲まずにはいられません。
そんな生活が何年も、なので最近は特に、コーヒーや紅茶のステイン、黄ばみがとても気になるように。
「わたし、歯が黄色いかも・・・」ガーンと鏡で見るとドキっとしてしまいます。汗


「薬用」ポリリンホワイトPro は、そんな私のお悩みにぴったり!!




はてなマーク「薬用」ポリリンホワイトProとははてなマーク

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8660.jpg


1研磨剤・発泡剤・界面活性剤等は全く使っていないので、歯を傷つけることが無く歯科治療でも確立されている成分である【ポリリン酸】は、生物の体内にもともとある成分。だから、安心・安全


2私が常々悩んでいる【ステインコントロール】、【ホワイトニング】効果が長持ち!
イオン結合でコーティング、歯に一枚強固なベールをかけるイメージ。

3最高級の・天然ブルガリア・ローズを配合一滴の精油を採るのに50本ものバラが必要と言われるほど高級で貴重なエキスを使用、このエキスにより、【すっきり感】がアップし、また抗酸化作用・修復・鎮静・息もすっきり爽やかになります。


透明で、スポイト式です★
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8661.jpg


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8662.jpg

とろ~りとした一滴。歯磨きブラシに一滴塗って磨きます♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8665.jpg




すっきりとしたお味、バラのほのかな香りが感じられ、
2週間ほど使ってみましたが、歯に黄ばみなどが付着しにくくなりました。
祝日

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8668.jpg

毎日1、2滴を歯ブラシにつけて丁寧にブラッシングすることで、
ステインとはさようなら、
歯の美白がケア出来るのはとっても嬉しいです。
お友達にあった時も自信を持って笑顔で、歯を見せて笑えるねニコニコ

使い続けて、歯の美白も、心がけたいと思いましたー
ラブラブ


気になった方は右矢印コチラ



ブロネットのモニターに参加しています音譜

今、話題のモニターサイト、『ブログモニターならブロネット♪』