【新世代コスメ】3D肌 エバンジェリスト BBクリーム オークルNo.2 で、メイクを楽しみました口紅



$日々のこと、子育てなど♪-E1.gif



エバンジェリスト BBクリームとははてなマーク

1メイクアップアーティスト 《柳 延人》氏の創りだした【新世代コスメ】です注意


$日々のこと、子育てなど♪-20000_6_2.gif


21つで、6つの機能

$日々のこと、子育てなど♪-BB.gif


3
どのBBクリームよりもスキンケアにこだわり、プラセンタエキス・EGF(保湿・整肌の効果が!)という成分を配合した、今までにない、高いスキンケア効果を実現合格

$日々のこと、子育てなど♪-20000_2_2.gif


エバンジェリスト BBクリームの色は、【3種類】ビックリマーク

$日々のこと、子育てなど♪-20000_4_2.gif

日本人の肌に合う3種類なので、選びやすいですね。ドキドキ
私が選んだのは、オークルNo.2 【自然な肌色】ですビックリマーク

また、@コスメNo.1という絶大な人気を誇る、BBクリームラブラブ期待大!!!

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8599.jpg

素敵なデザイン♪


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8593.jpg



$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8603.jpg


早速化粧水で整えてすぐに、使ってみました。
まずは、手に★
横縦、自由にクリームが伸ばしやすく、しかも塗ってすぐにさらりとしているお肌にびっくり音譜
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8605.jpg

このように綺麗に塗れました。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8607.jpg

のばして、たたいて塗ってみました~★塗りやすいし、べたっとしないのと、さらりとしたお肌に。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8608.jpg



エバンジェリストは、他にも種類がありますラブラブ同じラインで使ってみても良いですね。ラブラブ!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8598.jpg



簡単で、機能的、使いやすくてお肌の潤いも守ってくれる最強アイテムを見つけちゃいましたアップ

気になった方はコチラ

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪