【強い日差しに、真紅の力!】アスタキサンチン配合美容石鹸 ルビーマジックソープ

ルビーマジックをお試しいただく機会を頂きましたビックリマーク宝石赤

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8193.jpg


ひらめき電球ルビーマジックとははてなマーク

1富士山伏流天然水をそのまま使用♪肌構造の乱れを補修。素肌のターンオーバーを正常に保ちます。
2アスタキサンチン(福寿草由来)は、みずみずしい肌へと整えてくれます★

エイジングスキンの原因を抑え、肌を清潔で健やかに保ち、毛穴の見えないキメ肌へと導きます。
抗酸化物質の代表であるビタミンCやE、β-カロテン、ポリフェノールなどを遥かに凌ぐが働きがあります。

3イチゴ葉エキス使用。美肌に有用な成分が多く含まれる「いちごの葉・茎」から特別な技法で抽出したエキスは、きめ細やかな泡とともにあなたのお肌をうるおいのある美肌へと導きます。





---------------------------

全成分表示

カリ含有石ケン素地、水、スクロース、エタノール、グリセリン、BG、トレハロース、ソルビトール、ココイルイセチオン酸Na、アドニスパレスチナ花エキス、イチゴ葉エキス、グリコシルトレハロース、スクワラン、グリチルリチン酸2K、ペカン殻エキス、HEDTA-3Na、ヒマワリ種子油、加水分解水添デンプン、ポリクオタニウムー10、エチドロン酸、酸化チタン、マイカ

---------------------------


今回はお試しサイズを使わせて頂きました。$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8194.jpg


このようなうるおい洗顔方法も、ネットを使ってお試しさせてもらいました!

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8195.jpg

泡立てネットの中に石鹸を入れ、揉みもみしたら、ルビー色のそして凄くもっちりとした、濃密な泡が作れました~!


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8196.jpg

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8197.jpg

そして、洗い上がりのお肌のつるりとした心地よさったら合格



すっきりと、さっぱり、そしてお肌の調子はとても良いですラブラブ!

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7924.JPG

化粧乗りもいいですね~!
使い続けていこうかな♪

気になった方はコチラ