テープのりのモニター募集

今はEmail が主流だけど、あえて、文通で海外の友人とやりとりをしています。
テープのりって手がべたべたしないしカンタンに貼付けられるので、
子どもも液状のりやスティックのりよりも大好き。

得意げ
お試しさせてください~!

テープのりページ


-------------------------------------------

しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェルを200名様に☆


そして私が今何よりも気にしているのが、
小鼻周りの毛穴。ドクロ
黒ずみはあるし、毛穴は広がっているし、
皮脂は凄いし汗
日中のテカリは凄いし、
で、いいケア製品はないかなぁ~と気にしていました。

赤色化粧品さん【ポアリーナ 角栓クリーナージェル】
そんな私の悩みを解決してくれそう!

私の毛穴の開きがどうなったか、写真に載せてアップしたいなって思います!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)日々のこと、子育てなど♪-8