ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



昨日ポストに素敵なお届けものが届きました。

cocoal(ココアル)さんからのフォトブックです!!


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8031.jpg

先日写真を選んで注文し、一週間以内で届きました。
もう、その完成度の高さに家族みんなで驚きました。
とても素敵なフォトブックを作成して頂きました~ラブラブ

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8032.jpg


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8034.jpg



フォトブックは、写真が色あせること無く、汚れることもなく、いつまでも撮った瞬間をそのまま時間を留めてキープ出来るから、大好きハート年に一度は作成して残しておきたいなと思います。

cocoalさんの特徴
その1 見開き幅56cmのワイドサイズ!!


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


$日々のこと、子育てなど♪-1

そして分厚いです!
$日々のこと、子育てなど♪-2



その2 ラインナップも2通り


フォトブックワイドサイズ 20ページ ¥3980円
$日々のこと、子育てなど♪-p


フォトブックスクエア 20ページ ¥2980円
$日々のこと、子育てなど♪-s

その3 その画質注意
cocoalのフォトブック(フォトアルバム)は一般的な印刷より2色多い「6色印刷」で微妙な色合いを高精細に再現。しっとりとした艶があって少しコシのある印刷紙はおしゃれな写真集のような仕上がりと好評です


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8038.jpg


写真をじっくり眺めていて思ったのが、、、

あの時、あの瞬間、あの場所での出来事が、写真一枚で、
瞬時に甦るっていうのか、記憶では、たまぁ~に瞬時にそういうことってあるけれど、
写真でもちゃんと、あるんですね
目

これは、つい先日の猛暑続きの一週間の最中、「家の中じゃ溶ける!!!」と、
小川のある大きな公園へ行ってお水バシャバシャをしてきた時のこと・・・。
にひひ

おおはしゃぎしてた彼女が思い浮かびます。得意げ
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_8040.jpg

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

cocoalさんのフォトブックの質の高さに、3人息を飲む一日でした目

大切な家族の写真、大切な思い出の数々を、フォトブックに残そうドキドキ
cocoalさん、素敵なフォトブックを、有り難うございました。
しょぼん


作り方もスイスイ・サクサクでしたよ~!
気になる方、そしてフォトブックの作成を考えられている方にとてもオススメです。クラッカー

Facebook のcocoalページもあるよラブラブ

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)