3ヶ月で使い切った、ニンニク・しょうが・醬油を再び作りました~ぁ♪
これで冷や奴や納豆のお醤油に使うと、美味~恋の矢この瓶もニンニクの匂いが染み付いちゃったからこれからは専用瓶にしちゃおうかなぁ~にひひ

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7630.JPG


昨日はお届けものが2つありました音譜朝早く起きすぎて少々眠くなり、うとうと、また具合も悪くなっていたので、そんな時のお届け物はとても嬉しいものですね。ラブラブ!
や~っと我が家に来てくれました、ボールド「マシュマロPON!」のふわふわタオルドンッ
子どもが大喜びドキドキドラッグストアに買い物に行くと必ず、ボールドのとこに行って、「マシュマロPON!だよ」と言います(笑)
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7656.jpg


そしてサプライズなお届けものがコチラ目
クーポンランドさんから、Wiiで骨盤フィットネス
ちょうど夫がご近所の内科で血液検査をしてもらい、高めの数値の中性脂肪を指摘された帰りだったので、タイムリーすぎる頂き物でした目さ~っそく、子どもと一緒にやっていましたよ(笑)
もちろん、これは骨盤フィットネスなのですが・・・(笑)
でも、その晩筋肉痛になった~~ダウンとうごめいてました。(笑)
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7653.jpg

今日もフィットネス、3人でテレビの前にてやろうと思いますひらめき電球

各企業様、有り難うございました~♡