[HARIO]水出しが美味しい季節!「水出し珈琲ポット」(&水出し用珈琲粉)

HARIOから出ている水だし珈琲ポット、
スタイリッシュでステキ音譜


HARIO 水出し珈琲ポット

幼稚園のお友達がよく寄り道~していくので、そのときママさんと一緒にお茶しましょうか~ビックリマークとお出ししたいなぁ。
アイスコーヒーが飲みたくなるこれからの季節。
ワイン

水だし用珈琲、アイスコーヒー用のコーヒー豆を買って、
冷蔵庫にあればいつでも飲みたい時に、飲めちゃうね。
水だしだから、作るのも簡単ラブラブ



****実は我が家にはHARIOの水だしお茶ポットはあります****


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6221.jpg

すっごく使いやすくって!!
ただ茶葉を細かな細かなフィルター部分に入れて熱湯を注ぐだけ♡
冷めたら冷蔵庫に入れて好きな時に飲めます!

でもこちらはお茶用なのです。音譜


HARIOさんの茶器は使いやすい、洗いやすい、フィルター部分がすごく目が細かいので、茶葉が出る事はないので、とーっても使いやすくてお気に入り!!

水だしコーヒーポットでは、コーヒーゼリーを作ってみたいな♪


-V60ドリップコーヒーが飲めるお店-




HARIOのyoutube