恵比寿アトレに寄って来たのでお土産を買いました★
赤坂柿山というおかきの銘店のお店があったので、季節限定・七夕モチーフのおかきを購入♪
風呂敷で包んでもらおうかな~とも思いましたけれど、シンプルにリボンだけにしました。

商品名に惹かれてしまいました。目
【星はささやく】 
日々のこと、子育てなど♪-IMG_7586.JPG



$日々のこと、子育てなど♪-s


中身はこのようになっているようです・・・。
少なめだけど、ちょっとした贈り物だから・・・
喜んでもらえたかなぁ~。



最近の嬉しい【お届けもの】は、というと・・・
コチラ↓
日々のこと、子育てなど♪-IMG_7545.jpg

サーモス大好き!でも、350mlサイズは持っていませんでした♡
大切に使います♪
BSフジさま、有り難うございました♡