昨日実に久しぶりに映画館に行きましたドキドキ
普段、一人でも映画館に足を運ばないので、新鮮・そしてたまには良いですねぇ、映画館ラブラブ

幼稚園のママさんがメールをくださり、「映画観に行かないはてなマーク」と嬉しいお誘いを頂いたんです!
そして、今週金曜日にもう終わっちゃう、「アンナ・カレーニナ」を観てきました~音譜


トルストイの名作、アンナ・カレーニナ。
見終わった感想は、、、《凄い、、、重い・・・な》ガーン
キーラ・ナイトレイ主演、ジュード・ローが(最後の最後で気がついた!)カレーニン氏役。
日々のこと、子育てなど♪-v


日々のこと、子育てなど♪-c


この映画で非常に惹き付けられてしまったのが、騎兵将校のヴロンスキー役の【アーロン・テイラー=ジョンソン】
日々のこと、子育てなど♪-あ

か、カッコいい~~~アップ
$日々のこと、子育てなど♪-c

情熱的で運命の出会いを果たした彼女の抑えられない想い・・・、ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、ステキだなぁ、って思いました。
$日々のこと、子育てなど♪-1


しかし、ジュード・ローの演技は光っていました!!
凄いわ。。。どこか機械的な、そして秩序と名誉を重んじる政府高官の役を見事に演じきっていました。
キーラ・ナイトレイの複雑で難しい感情もしっかりと伝わってきました。あぁ~、ステキ!!
$日々のこと、子育てなど♪-r


来週は、ギャツビーを観に行きます!!