Adolle(アドール) SERIE Squweezeをお試しさせて頂きましたチョキ

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7498.jpg


Adolle(アドール) SERIEセリエ Squweeze スクイーズとははてなマーク

1こだわりぬいた海外の5大引き締め成分配合

$日々のこと、子育てなど♪-s


2温感作用がこれまで以上に速くてなが~~くなりました。


$日々のこと、子育てなど♪-s


3マッサージしてぬりこむだけ。

$日々のこと、子育てなど♪-s


塗った部分がじんじんと温かくなります★発汗作用が効いているのでしょう。
$日々のこと、子育てなど♪-d


実際に私も体感してみました注意


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7600.jpg

柑橘の清々しい、とてもいい香り♡

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7602.jpg

塗りぬり、ぬりこみやすいぷるんとしたジェルですOK
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7605.jpg

気になるお腹周りにもマッサージ♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7610.JPG

塗ってから5分~10分すると、ぽかぽか、塗った患部がものすごく温かくなってきます。目

すごい、ぽかぽか感!!!洗い流す必要はないみたいですラブラブ!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7607.JPG

じわじわじわじわ、今もお腹周りがあったかい!まさに
新感覚・スリミングジェルですね。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7498.jpg


夏に向けてシェイプアップを開始したので、これから毎日、お風呂上がり、スリミングしつつマイナス3cm目指してお腹周り、二の腕まわりをシェイプアップしたいです★合格

気になった方はコチラ
Adolle(アドール) SERIE Squweeze


「SERIE Squweeze」はブログを持っていれば、ブロネットでみんなも応募出来るよ!ブロネットには今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪