この夏、ドリルをがんばる子へ ☆☆夏のドリル+幼児ドリルプレゼント☆☆


お絵描きや、何か製作するのはとーーーっても好きなのですが、
$日々のこと、子育てなど♪-f

ひらがな、すうじがちょーーーっと苦手みたいです(笑)
特にすうじの6と9、16と19が覚えにくくて苦戦しています。(笑)

4日ほど前に、幼稚園のおともだちからお手紙をもらった時には大喜びしていました★
読めるのですが、書くのは名前以外ちょーっと苦手のよう。。。

緩く緩く、で、ひらがなの習得をこの一年で目指そうと思っていますにひひ
そういえば、
ひらがなって、いつまでに習得するものなんだろう~???目
結構書けちゃう子が周りに多いみたいです!

今夏休みは、実家帰省・ちょっとした旅行も考えていますが、暑いので、
きっとおうちでのんびり過ごすことになりそうですにひひ

そんな過ごし方にピッタリなのが。コチラ!!

この夏、ドリルをがんばる子 ☆ ひらがな・すうじのドリルプレゼント ☆

ひらがなやすうじをお勉強しよう~!って思うママさん、いっしょに応募しましょう~合格

KUMON こどものたから箱

ひらがなが書けたらお手紙い~~~っぱいお友達に、ばあば、じいじたち、ママにも!出せるもんね。


くもん出版