浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


父の日にお届けいただきました♡どうも有り難うございました!

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社、振る浄水器
【クリンスイ タンブラー】


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7502.jpg


【振る浄水器 クリンスイタンブラーとははてなマーク

このように、水道水に含まれる残留塩素を除去してくれるので、経済的・エコ・持ち運びしやすいハンディサイズのタンブラーです。
$日々のこと、子育てなど♪-くり4


コチラも合わせて見てね目
コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ



なんと、昨日は父の日ということで、私の父にもラッピングしてくださって同じくプレゼントプレゼントしてくださり、本当に有り難うございますビックリマーク
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7491.jpg

週末実家に帰るので、プレゼントは遅くなりますがちゃ~んと渡したいとおもいます音譜
夫にではなく、どうしても父に渡したい。というのも・・・、昨年夏、お父さん、脱水症状になってしまい具合が悪いのよ、と母から聞いて心配。
そして、実は昨年子ども祭りの時に、自分も脱水症状になりかけて次の日凄い頭が痛くなったっけ。。。気がつけば、子どもには「お水飲みなさいビックリマーク」と飲ませているのに、自分は蒸し暑いところで、結構汗をかいて、子どものチョコマカする後を追いかけていたら水分を摂っていなかったんです・・・。汗こまめに水分を取らないと危険!その後いきなりだるくなり、頭痛がして寝込みました。危ない、危ない脱水症状。

ということで、どうしても車を乗って外回りの多い父にクリンスイタンブラーをプレゼントしたいと思っていました。ひらめき電球


早速使ってみました目
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7504.jpg

容量は250ml、カートリッジ1本で30mlもの水を浄水可能です。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7505.jpg

シンプル構造で、
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7506.jpg

これだけのパーツで出来ていますひらめき電球
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7508.jpg

カートリッジはハンディサイズ♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7509.jpg


お好きなストラップがつけられちゃうので、子どものだ~いすきなバリィさんを(笑)べーっだ!つけることも可能♡
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7510.jpg

スポンジでタンブラーを洗うときも250mlサイズだから、手を中に入れてスポンジで洗えるので、安心!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7515.jpg

これは持ち運びやすいサイズですねドキドキ
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7516.jpg


これまで、毎日マイタンブラーを持ち運んで外出していました。お買い物時も、子どもと公園に行く時も、一人都心に行く時も、ありとあらゆるときにタンブラー持参。「飲みたい!」って思った時にすぐ飲みたいから音譜それに、節約も兼ねて♪
ただ、スタバで買った桜タンブラー(水筒)はやっぱり大きいので(500ml)小さめのバッグにはちょっと入らない。後は蓋にあるパッキンやパーツを洗って、取り付けての作業もまぁ、ちょっと手間と言えば手間ですね。

ところが、このサイズなら、ハンディで持ち運びしやすい!
空のクリンスイ タンブラーを鞄に入れておけば、出先で水道水を入れて振って、飲めちゃうこの手軽さビックリマーク便利ですよね!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7519.jpg

子どもの幼稚園バッグにも入っちゃうね合格
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7521.jpg


早速子どもが飲みたいのみた~い!!と駆け寄ってきましたニコニコ
「おいし~い」とごくごく朝一で飲み干してしまいました。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7528.jpg

パパちゃんもにひひお水は痩せるための鍵だし!(ダイエット中)と言って、ごくごく!一気飲み。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_5073.jpg


震災以降、これからは、いつ起きるか分からない震災を考えて、出先で飲み水が確保できるかどうか、食料も少し持っていた方が安心だよね、という思いも常に片隅において、都心へ行くので、
このタンブラーは強い味方になりそうです。ビックリマーク




*簡単3ステップ*
水を入れます。
日々のこと、子育てなど♪-くり2

蓋をして振る。
日々のこと、子育てなど♪-くり3

簡単でいいですね♪

日々のこと、子育てなど♪-くり1


父にプレゼントしたら、その時の写真もまた投稿したいとおもいま~すニコニコ楽しみです!

退職後もまだまだ働く父。頑張ってほしいけど、そろそろ、家でのんびりもしてほしい。
でも、仕事が好きなのかな。あし
健康第一、これからの時期、こまめな水分補給を忘れずに。ひらめき電球
いつもありがとう~お父さん!

家庭用浄水器の三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




クリンスイ タンブラーはこちらの3色虹

$日々のこと、子育てなど♪-くり6


フィルターの交換はコチラで買えます♡
早速タンブラーと合わせて夫用に購入しようと思っています★



******追記*******


週末、一週間遅れではありますが、【父の日プレゼント】としてクリンスイタンブラーを、父に手渡しました~!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_9531.jpg

早速ごくごくにひひ



$日々のこと、子育てなど♪-IMG_0216.jpg


父にまで、プレゼントくださり、三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さま、本当に有り難うございました!!
早速、明日から職場に持参するーと言っていました。
夏場は、会社の蛇口をひねって、タンブラーに入れて振って飲むよ、とも音譜
タンブラーさえあれば、美味しいお水が飲める、この手軽さも気に入ったようです。

月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さま、有り難うございました。!!


楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop 中空糸膜フィルター採用の浄水器