いくつかまとめてUPします音譜

6月初旬に宝酒造さまから、調味料のフルセットを頂きました♡
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7255.jpg


続いてマリンフード株式会社さまからドキドキアメリカン・ワッフルは大きくて家族3人で二日でぺろりラブラブ!柔らかくてバターを塗って頂きました♡とっても美味しかったです!下の3点は、どれもパンに塗って頂くもの。美味しそう!!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7413.jpg

最近妹がキョロちゃん缶詰をもらい(!)中身のひとつをユウナにプレゼントしてくれました♡
それ以降、私も大好きなきなこもちをコンスタントに買うように(笑)
先日銀のエンゼル一枚が当たりました~ラブラブ私もキョロ缶ほし~いビックリマーク
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7186.jpg

ユニクロで、AIRism頂きました♡サラっとしていてとても着心地いいです!真夏は毎日着用しそう!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7243.jpg

TRF EZ DO ダンスのキャンペーンでQuoカードが当たりました♡森三中のクオカード、レアです~にひひ
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7474.jpg


各企業様、本当に有り難うございました!!