太陽油脂 株式会社さまのパックスベビー全身シャンプー300mlとボディークリーム50gを使わせて頂きました音譜

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7453.jpg




pax babyシリーズとははてなマーク
1赤ちゃんの皮膚にも含まれるパルミトオレイン酸が豊富なマカデミアナッツ油を使用した、植物性の全身用石けんです。全身洗えちゃいます★
2もこもこ泡の出るポンプ式で使いやすい♪きめの細かい重厚な泡が、お肌に密着。優しくふんわりと包むかのよう♪
3パックスベビーはパルミトオレイン酸を多く含むマカデミアナッツ油を使用したシリーズ。
マカデミアナッツは、ハワイ、オーストラリア、ケニアなどのアフリカ大陸、南米大陸など熱帯、亜熱帯地方で採れる木の実★マカデミアナッツの主成分はオレイン酸ですが、パルミトオレイン酸を20%前後含みます。このパルミトオレイン酸はヒトの皮脂中にも含まれている脂肪酸で、植物油の中では最も人の皮脂に近く、肌へのなじみがよい油です。

4無香料で、赤ちゃんのお肌にも安心。大人ももちろん、お肌の弱い方にも使えます。




お化粧箱に入っており、パッケージがとても優しさ溢れるお色♪
3か月前に女の子の赤ちゃんが生まれたお友達に贈りたいと思いました!リボン



$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7452.jpg

中はこのようになっています♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7453.jpg

こちらがpax baby 全身シャンプー宝石緑
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7456.jpg

こちらがpax baby ボディクリーム
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7457.jpg

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7461.jpg

封がしてあり、はがして使用します宝石白
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7462.jpg


全身シャンプーの泡を見てください目このキメの細かな泡!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7458.jpg


蒸し暑くて汗ばんだ日の午後に、ちょっと汗を落としてすっきりとしたくて、洗ってみました恋の矢
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7460.jpg

泡がお肌に密着するように吸着して、またその泡のもっちり感ときたら・・・!?とても重厚感ある、でももちろん重くないですよ、キメの細かな泡がお肌の汚れをしっかり落としてくれる感じでした。でもお肌を洗いすぎる事は決して無くて、洗い上がり、つっぱり感ゼロ0
特に背中にあせもが出来てしまう子どものあせもは、ここ3週間ほどの連続使用で、すっきりと、つるりん♪、奇麗になりました。なぜか、これまでずっと梅雨~初夏~初秋にかけてのお悩みだった「背中からおしりのあたりのあせも」、ひかなかったんです。
嬉しかったですね★あせもからさらばできてハート

ボディクリームは白色、合成界面活性剤、合成防腐剤などの化学物質使用ゼロ、
石鹸で乳化したベビー用保湿クリームです。

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7463.jpg


お風呂のあとで、子どもと一緒にぬりぬりしています。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7464.jpg

伸びがとてもよく、べたつきません。OKすごく優秀なクリームです★無香料・無着色なのも嬉しい。
子どもとマッサージするようにぬりました。音譜

お肌に限りなく優しいパックスベビー全身シャンプーとボディクリーム。
大変気に入りました♡
贈り物に、そして自分の子どものスキンケアに使い続けたいと思いました。ラブラブ


太陽油脂株式会社さま、有り難うございました。ビックリマーク

太陽油脂 パックスベビー全身シャンプーとボディクリーム、その他のラインナップはコチラ